1年3ヶ月ぶり3回目 [Blog]

タイトルの通りです. 1年と3ヶ月ぶりのブログ.
1回目はMLBlogで凝り過ぎて続かなくなり,
2回目は日記やってたけど文才がなk(ry

始めたといってもこれに割ける時間って限られてるので更新は無理のない程度に.
始めた理由は「やらないの?」って聞かれるのと, まとまった文章を公開する場所はあった方がいいと思ったからかな.

簡単な自己消化をば,

・早大機航生
・WASA鳥人間プロジェクト
・MLB Atlanta Bravesファン

自己紹介ってかこのブログのジャンルになるのかな. その辺は書いていく内に定まっていくでしょう.

月1回くらい覗けば何やってるかわかるんじゃないかな.


よろしくお願いします.


タグ:移転
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MLB Postseason 2010 ..Fantasy Baseball ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。