風邪が治らない [Blog]

もう1週間半もこんな状態ですよorz

先週の月曜日夜にちょいと体調が悪く課題やるよりも体調優先したら火曜日に微熱, 37.4℃でダウン…するわけにもいかず午前中の加工実習と夕方の材力の授業に出て, 水曜日には実験に出て, 木曜日はバイトを休んで家でおとなしくしてたのに次の日提出の課題で寝られず良くならない, 金曜日はまぁちょっと良くなったかな, 土曜日のエアバスデーは普通に出て, 日曜日はひこロボをやり(これがいけなかったのかも)…夜は月曜提出の課題に追われ, 月曜日は翌日の材力試験の勉強で寝られず, 火曜日にはまた微熱が降り掛かりふらふらのまま加工実習&材力試験と翌日提出のレポートを徹夜でやり…


寝てないんだから治るわけないっすねwwww


一回体調崩したら終わるのが機械科だとわかりますたwww



ただの愚痴でサーセンww


タグ:風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Week 9 of the #Tsubu..二十歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。