二十歳になりました [Blog]

先週の日曜日ですね, 1992年6月3日

火曜日にはこんなのも届いたしw

年金

登録手続きと, 当然しばらくは払えないので延納手続きしました. 年金はね…もらえないものとしてとらえておこうかなと. いや, もちろん払いますよ, でもまぁ税金みたいなもんだと思っておきます. もらえたらラッキー程度で, 社会福祉税ってことで.


FacebookでもTwitterでも沢山のお祝いの言葉をいただいて, それぞれにコメントを付けて返したかったんですけど課題に追われてて…ここで改めて感謝の言葉を, ありがとうございます!

責任とか義務とか難しいっすね, 急に変わるもんでもないし. でも少しは意識しますね, 否応なく. だってほら, お酒の並んだ棚を眺めるだけじゃなくて買う権利が与えられた訳ですよ(違

そんなことよりも(そんなことで済ましちゃダメだけど)まずは学業を, いやそれよりも鳥人間を!「これ!」と決めたものをしっかりとこなしていきたいと思います.


ブログのタイトルは「目標を決めよう」みたいな感じです. あと厨二っぽくしてみたかった(←
しっかり悩んで研究室決めればsomewhereが見つかるんじゃないかと. 院に行くかも研究室次第だと思ってるので. ネガティブな記事とポジティブな記事二連続の更新でした^^/

では最後にお気に入りのBirthday songを.
"Happy Birthday" by Craymo


D

MLBのシーズン中に聴いているESPN Fantasy Focus Baseballでよく使われてて, 好きになりました.
一緒に祝おうみたいなノリがいいですね♪


タグ:雑記 年金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪が治らないWASA第4回試験飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。